テスト投稿

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはテストです。

1999年頃から設置しはじめたBBS(掲示板)の事なんですが、当時はまだ個人のホームページにBBSがある事自体珍しい時代でして、おれの近所の友人がこぞって集まって毎日ワイワイ書き込んでた。
なんで「無法地帯」なんて大そーな名前付けたかってゆーと実は自分は設置してあとは勝手にやってくださいな的な位置づけにするコンテンツの予定だったからなんですよ、当初はね。
ところがですよ、いざ掲示板はじめたらこれがめちゃめちゃ楽しくって、メインのホームページ更新そっちのけで気がついたら自分が一番BBSに書き込んでました毎日(笑)。

「空想工房」開設当時(1998年)から今日まで唯一引き継がれ続けている長寿コンテンツ。
自分の近況や友人の事などを日記風に(実は手書きHTML)公開してたコンテンツなんだけど時代の流れと共にブログ化いたしました。

本来、気楽な雑記にしようと思って作ってたものなんだけど、いつの間にかリンク庫というか今で言うところのアーカイブ要素だけが意味のあるコンテンツになってしまったかな...。

「もの思う葦」タイトルの元ネタは太宰の毒舌満載集からですね...。

タグクラウド