2007年1月21日

ガノタのエロスパムトピ切り返しの巻

某ガノタコミュでエロサイト誘導スパムトピが建ったんだが即それを切り返して
今現在一番人気のガンダムトピックになってんのがなんかオカシイな…(笑)。

むしょうにガンダムしたーいって時ない?でも・・・って人にいいお知らせ♪ まぁいいお知らせかどうかは貴方次第ですが、ここ知ってますか?冷やかしとかじゃなくて 今ネットとか口コミで話題になってる最近遊べるゲーム! 戦場の絆って言われてます^^ 知ってましたか? かなりニュウタイプな子が本当に居るみたいでジオンとか連邦軍兵士志望のオタクのあつまる サイトになってるみたいだよ^^ 実は私も気になって登録したんだけどすごい連邦軍多いし 操縦桿とかディスプレーが他より全然充実してて良かったヾ(〃^∇^)ノ♪ ちなみに昨日はサラリーマン風の方とガンダムしちゃいました(///ω///) その前はかーなりオタクな人と。。。 かなりハマりますよ´3`)´3`)´3`) やっぱストライカーの加速は気持ちぃぃ´д` 私も募集がてら宣伝してるから良かったら探してみて^^ オススメだから是非やってみてね♪

2005年6月 7日

関本弘美スパム

ググるといっぱい出てきますね。
井川りかこスパムと並んで有名らしいです。
うちにもとうとう来ましたよ〜(笑)。。

あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか? はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか? 最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。

↑こんなカンジの文面でメールが送られてきます。
うっかり返事を出したりしちゃうと(つーかフツーに良心的な人だったら返事しちゃう気がする)次に『仲良くなりませんか?相談に乗ってください』とかって返事が来る仕掛けね。
どこにも名前を変えずに『関本弘美』で通しているのがスパムながらネタぽくてグッド!(笑)
---
続きの展開(6通目で完結するらしい)コメント欄参照w
http://ink.lomo.jp/inklog/archives/200505/12-2100.php

2005年3月22日

ナメラカ〜GIFアニメ

ca23a34b.gif
どっかから拾ってきますた…出所不明(笑)。
FLASHかと思ったらGIFアニメ…キモナメラカ〜。。。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja