2007年10月24日

ジオニック社製ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」

いやシャープ製ですがw
シャア専用モノはBANDAIの通販サイトLaLaBitでかつてノートPCとかいっぱい出ててお腹いっぱい感はあるものの、お膝元を上回るコダワリの赤肌色(C.A.Red)+エンブレム&ロゴ張り仕様で登場。

913SH自体かなり素性の良い高機能機種なのにこの特別仕様はモー!!!
815Tのコラボモデルとは明らかに意味合いが違うのだ。
三倍速いのかもしれませんねw
シマッタ、912SHへの機種変は早まったかも…。。。
913SH G 01

(目玉のそれこそ目玉のw)モノアイが左右にグリグリ動く1/12ザクヘッド型充電器もなんかの流用品かと思いきやガンプラBANDAIホビー事業部が全面協力の完全新規設計!
すげーよ!!!
ザクヘッド

さらに個人的にビビンと来たのはコレ

続きを読む "ジオニック社製ケータイ" »

2007年7月21日

V603SHからSoftBank 912SHに機種変してみる

SoftBank 912SH

前機種V603SHから早二年、アンテナ状態が依然アレなんで他キャリアへの乗り換えも考えたんですが2Gから3Gに機種変して激烈に改善されていた。。。
ネットでそんな記事をどっかで読んでいたので淡い期待はしていたがこんなに全然違うとは!!!
自宅室内でアンテナ一本と圏外を行ったり来たりしてた電波状況がバリ3ッスよ。
こんなこともあるんだね。店員さんも驚いてたよ。
(※今回は念のためエリアチェック用端末を貸りました)

前機種V603SHは頑丈で元祖「ほぼ全部入り」な機種でした。
電波状況以外はかなりのお気に入りだったんですけど
最新912SHに比べたらなんかスゲーもっさり(デザインも動作も)していた事に気付かされた。
たった二年半前のモデルなのにもーチョー時代遅れを感じまくり!
速すぎるよケータイの進化…。。。
ホントは911Tや913SHのあのiPhoneライクなデザイン系のがほしかったんだけどバッテリーの持ちが悪いとかデジカメ部が200万画素のCMOSだったりデザイン重視ゆえ一長一短ありで泣く泣くの落選。
デザインは平凡だけどネットでの評判の高さとトーラルバランスの良さで912SHに決めた。

続きを読む "SoftBank 912SHに機種変してみる" »

2007年1月11日

本家iPhone登場!!!

iphone.jpg

めちゃめちゃ良いではないですか!!!
これはiPod最終形あるいはMacOSXMOBILE内蔵のApple謹製十数年ぶりな完全なるPDAではないですか!
米国でのキャリアはシンギュラー・ワイヤレス社になるようだ。
日本に来るかな?来るかな??
ソフトバンク独占ならわしゃSoftBankユーザーで良かったと少しは思えるかも(笑)
---
Apple - iPhone
http://www.apple.com/iphone/

2005年9月 8日

モトローラ社製iTunes対応携帯電話「Rokr」と「Motorola VX3」

itunes_rokr_phone.jpg
Engadget Japaneseがちょっと前に画像付きでスッパ抜いた噂のモトローラ社製iTunes対応(iPod機能内蔵)携帯電話「Rokr」をAppleが正式発表してました。
羨ましいよ米国…日本にはきっと来ないんでしょうねぇ。
---
iTunes for your Mobile Phone
http://www.apple.com/itunes/mobile/

続きを読む "Rokr" »

2005年9月 2日

ボーダフォン「V603SH」に乗り換えてみる

v603sh.jpg
先の葦に書いたようにアステル東京をついに解約!しちゃって不便なので不本意ながらフツー(笑)の携帯電話に乗り換えてみた。
とはいえ、たぶんYOZANのIP携帯サービスが始まったらそっちに行くと思うのでまあ繋ぎという事なんですけどね。
どうせ短期間のお付き合いなのだからネタ的にオモロイ機種がイイナと思いauのG'zOne TYPE-RとかPENCKを候補に上げてたんですけど色々物色してる内に携帯でTVが見れるとイイかも!と発作的に思いW32SAにかなり気持ちが傾き掛けてた…んですがコイツ解約しちゃうとTVが観れなくなるって最大のマイナスポイントを発見して却下。
同じようにTVが観れて(しかも解約しても観れる)デジカメも200万画素というトータルバランスの良さに惹かれてボーダフォンのV603SHにした。

続きを読む "V603SHに乗り換えてみる" »

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja