2005年12月11日

ロビン西くん

世間的通り名は「ロビン西」か?
かれこれ15年くらいの付き合いだけど最近はご無沙汰しちゃってます。
草野球でたま〜に遇うくらいになっちゃったね。

彼のとくに「藤嵜仁」時代のいくつかの名短篇はいまでも鮮明に脳裏に焼き付いてます。
同世代であんなに巧い短篇作を描ける奴はまわりにいなかったから自分はずいぶんとショックでサリエリな気分にさせられたものです…(笑)。
"泣かすために泣かす"作品は描けても彼は平気で"笑わせて泣かす"作品を描いてくる…。
大阪ッコのバイタリティーはオレとは根本的になんか違うナーと素直に思ったものです。
彼の兄貴分のタナカカツキ氏もやはり短篇は巧かったけど自分はふじさき君の短篇の方が好きだった…。
今度あの辺の短篇作をまとめた本を自費出版でもいいからぜひ出してくで。。
---
robin nishi web
http://rbn2c.nobody.jp/main/main.html

2004年12月 7日

かいしょう氏

成人向けの作品を描いている漫画家・かいしょう氏。

この人、なぜか五味様ってみんなに呼ばれてんだよねー。
ゴミ●ワが本名なのは分かるけど何で様なん??(笑)
まあ、わしもいつも「ごみ〜さま」って呼んでるんだけどね。。

いつも優雅で公家っぽい雰囲気があるからかな〜??
「様」と付けずにはいられないとか?(笑)(笑)
きっと育ちが良いからなんだと思うな。。。
あ、違ったらゴメン!(笑)
---
KSR 海生那智HP
http://kaishow.tank.jp/kaishow/

続きを読む "ごみ〜さま" »

2004年11月14日

堀田あきお&かよさん

手塚プロ先輩で、も〜ナニカと色々とお世話になりっぱなしな
堀田せんぱい&かよさんのオフィシャルサイト。。。
何気にウェブ日記なんかも始められてたんですね〜。。
---
堀田あきお&かよのホームページ
http://akikayo.sakura.ne.jp/

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja