2009年9月29日

カップヌードルおまけ「1/380スケールザク」

何気にコンビニでゲッツ!w
ガンプラの技術力はカップヌードルのおまけでさえ手を抜いてないんですね。
まあ、結構なお値段ですから。。。
食玩ガンダムはたまーに気が向くと買ったりしますがこのクオリティーは無かったんじゃないかな。
簡単フィニッシュは施しましたがこの細かなディティールとプロポーションはすごいです。

カップヌードルおまけザク01
1/380スケールのこの大きさ分かりますか??


カップヌードルおまけザク02
足の裏ディティールもしっかり入ってます。

続きを読む "カップヌードルおまけザク" »

2004年12月17日

最強グフカス!Harry's MS-07B-3

harry01.jpg
連邦小僧「エーン、、、コワイよ、コワイよー、ママァ。。。」
連邦ママ「見ちゃいけません!」

harry02.jpg
スゲー、マジで恐えー、わしも泣きそうだよ…(笑)。
太っとい脚に凶悪な面構え!グフカス、居るよ!ホントに居るよぉぉ〜〜。。。
ガンプラ好きなら誰もが舌を巻いて感嘆したあのHarryさんの
HJ誌 第7回全日本オラザク選手権 ガンプラ部門 金賞受賞作ですえ!
写真付きでご紹介できて光栄ッス。<Harryさん
Harryさんサイトにいけば、もっとたくさんの超凶悪なMSに会えるぞー。。。
さあ、みんなでLet'sジーク・ジオン!(笑)
---
■T&H模型工房■
http://www.modelstudiot-h.com/

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja